漫画本舗

漫画本専門

強殖装甲ガイバー 32

アポルオンとの予期せぬ共闘、ギュオー失墜、ヴァルキュリア暗躍…! そして雄姿現すガイバーIII・巻島顎人は、反逆の二神将と遂に激突する…!! 顕現する黒翼の魔神に’黒き巨神’が振るう超絶能力とは?

数ある漫画の中には何十年にも渡って愛読されているような名作がたくさんあると思いますが、そんな中でもまだ完結を迎えていない『強殖装甲ガイバー』はいつ連載が再開されるのか首を長くして待っているファンも多い作品ですよね。
連載を開始して40年近くが経とうとしているのに、長期休載からの再開をファンが待ち続けているのは本当にすごいことですよね。
子供の頃に見始めたファンも今ではすっかり大人になっていると思いますが、今見返してみてもスケールの大きい展開や予想できないストーリーはやはり面白さを感じてしまうと思います。
そして何よりやっぱりガイバーは今の時代でもカッコいいですよね!!

 

強殖装甲ガイバー